« 2009年11月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年2月

2010年2月 6日 (土)

東京ドームテーブルコーディネートフィスティバル 2

今回!応募のきっかけは・・・・

美濃の陶芸家塚本先生が!この日の為!うつわを提供して下さるとの事で

3人娘(笑)達は・・・応募しましたheart02

大好きな織部を使ってコーディネート^^できる~楽しみでした

しか~~~し!

うつわ事態に ものすご~く存在感があり

どうしても!織部の展示会になってしまいます><

どうしたら?今までとは違う使い方ができるかなぁ~?

色々自分たちの持っているうつわと にらめっこの日々(笑)

でも^^なんとか?ドームに行けたので 良かったです

一般開放前日・・・レセプションパーティが開かれ授賞式に参加しました

先生も美濃から駆け付けて下さりheart04

お疲れ様会に 渋谷の清香園に連れていってくださいましたbleah

で!!

なんと!!

そこには・・・・・・・

西郷輝彦様が~~~~~~@@お待ちになっていらして~~~~~lovely

ご一緒に 乾杯して下さいましたheart04

今回!ん?今年初めて~超騒ぎ?はしゃぎ?夢心地でございました^^

画像はこちらで見て下さい^^えへへ

41 42 28

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

東京ドームテーブルウエア・フェスティバル

ブログ ・・・・ご無沙汰してました><

ただいま!

東京ドームで1月30日~2月7日まで開催されていますheart04

今回!

私たちうつわ好きheart023人娘?

ミミットさんTさん私 (笑)

美濃の塚本先生のうつわを、使って

テーブルコーディネートの応募に加わりました^^

で!!!!!!!

なんと!!!!!!!

heart04入選heart04

信じられない事態が~~~lovely

うつわは、大好きですが~

こんな!ステージに???‘‘@@

だって!ど!素人なんですもの~

毎年!

行われている東京ドームにも行った事ありません^^;

ましても~イメージにセッティング@@

初めての事で!

搬入の事やら飾り付けの事

も~う何が何だか分からなく落ち込む日々

なので~楽しんで来る事にしました^^

入選した方は~皆さんプロのように 真剣そのもの!

私たちは~馬鹿笑連発

(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ

裏方仕事を 存分に楽しんできましたheart04

素敵な世界を見て来ました^^

今後の楽しみ方や自分のイメージも少し変わりそうです^^

まだ!写真を撮っていないので。。。。^^;

とりあえず~~~

応募の写真と搬入の画像を見てね^^

31_3

32_2

30_3

02_2

03_2

04_2

| | コメント (6) | トラックバック (1)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年6月 »