« 東京ドームテーブルウエア・フェスティバル | トップページ | ご無沙汰しています^^; »

2010年2月 6日 (土)

東京ドームテーブルコーディネートフィスティバル 2

今回!応募のきっかけは・・・・

美濃の陶芸家塚本先生が!この日の為!うつわを提供して下さるとの事で

3人娘(笑)達は・・・応募しましたheart02

大好きな織部を使ってコーディネート^^できる~楽しみでした

しか~~~し!

うつわ事態に ものすご~く存在感があり

どうしても!織部の展示会になってしまいます><

どうしたら?今までとは違う使い方ができるかなぁ~?

色々自分たちの持っているうつわと にらめっこの日々(笑)

でも^^なんとか?ドームに行けたので 良かったです

一般開放前日・・・レセプションパーティが開かれ授賞式に参加しました

先生も美濃から駆け付けて下さりheart04

お疲れ様会に 渋谷の清香園に連れていってくださいましたbleah

で!!

なんと!!

そこには・・・・・・・

西郷輝彦様が~~~~~~@@お待ちになっていらして~~~~~lovely

ご一緒に 乾杯して下さいましたheart04

今回!ん?今年初めて~超騒ぎ?はしゃぎ?夢心地でございました^^

画像はこちらで見て下さい^^えへへ

41 42 28

|

« 東京ドームテーブルウエア・フェスティバル | トップページ | ご無沙汰しています^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなに大きな大会に出場出来たこたままさん
ホントに尊敬!尊敬!ですよ。
でも、すっごい素敵なコーディネイトで素晴らしい
です。普段もセンス良くコーディしてますものね。
あっこないだ引っ越し先のブログまで遊びに来て
くれて、ありがとう。
これからも楽しみにしています。

投稿: moimoi | 2010年2月 9日 (火) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/33271884

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドームテーブルコーディネートフィスティバル 2:

« 東京ドームテーブルウエア・フェスティバル | トップページ | ご無沙汰しています^^; »