« こっそりアップ^^; | トップページ | 東京ドームテーブルコーディネートフィスティバル 2 »

2010年2月 3日 (水)

東京ドームテーブルウエア・フェスティバル

ブログ ・・・・ご無沙汰してました><

ただいま!

東京ドームで1月30日~2月7日まで開催されていますheart04

今回!

私たちうつわ好きheart023人娘?

ミミットさんTさん私 (笑)

美濃の塚本先生のうつわを、使って

テーブルコーディネートの応募に加わりました^^

で!!!!!!!

なんと!!!!!!!

heart04入選heart04

信じられない事態が~~~lovely

うつわは、大好きですが~

こんな!ステージに???‘‘@@

だって!ど!素人なんですもの~

毎年!

行われている東京ドームにも行った事ありません^^;

ましても~イメージにセッティング@@

初めての事で!

搬入の事やら飾り付けの事

も~う何が何だか分からなく落ち込む日々

なので~楽しんで来る事にしました^^

入選した方は~皆さんプロのように 真剣そのもの!

私たちは~馬鹿笑連発

(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ

裏方仕事を 存分に楽しんできましたheart04

素敵な世界を見て来ました^^

今後の楽しみ方や自分のイメージも少し変わりそうです^^

まだ!写真を撮っていないので。。。。^^;

とりあえず~~~

応募の写真と搬入の画像を見てね^^

31_3

32_2

30_3

02_2

03_2

04_2

|

« こっそりアップ^^; | トップページ | 東京ドームテーブルコーディネートフィスティバル 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

超凄い!!!素敵!!
参加おめでとう。こんな大きな大会に
参加出来るなんてホント素敵。
こたままさんの普段のセンスの良さの
賜物ですよ。尊敬しちゃう。。
ドーム見に行きたかったなぁ。
あっ今年も、宜しくお願いします。
これからも頑張ってね!素敵な
ブログまた楽しみに待ってます。
本当に、おめでとう。

投稿: moimoi | 2010年2月 3日 (水) 21時13分

おはようございます!!

楽しい参加になりましたね~
ホント、入賞してドームに行けてとってもとってもよかったですhappy01
そして、嬉しいことにブログも再開して…(マイペースで更新し続けてくださいねshine

文中&TBありがとうございます。
私もTBいただいていきますねpaper
よろしく、ですnote

投稿: ミミット | 2010年2月 4日 (木) 05時55分

ご無沙汰です。
プログお帰りなさい(*^-^)
元気なニュースを伺えて私もうれしいです。受賞おめでとうございます!!!!

投稿: いとなほ | 2010年2月 4日 (木) 10時00分

★moimoiさん

遅くなりましたが、
今年も宜しくお願いします^^
年賀状住所間違えて戻って来てしまいました^^;
ありがとうございます^^;
本人も@@ですよ~(笑)
ドームは、明日が最終日です
明日は、夜から~片付けなの><
2時間で終わらせないといけないので
超ハードの日になりそうです^^;
今年こそ~会いたいですね~note

投稿: こたまま | 2010年2月 6日 (土) 14時39分

★ミミットさん

お疲れ様^^
って~明日はお片付け&買い物run
また・・・・・
夜には! へたばってしまいそうです(笑)
あま~いお菓子の差し入れあると良いね!
本当に~楽しかったなぁ~
今となっては
あっと言う間の出来事でしたねheart04
あと!1日買い物燃えなくちゃ~ねheart04

投稿: こたまま | 2010年2月 6日 (土) 14時44分

★いとなほさん

ありがとうございます^^;
そして・・・・
ただいま~happy01
やっと!
戻ってこれました
ブログの更新まで~の道は山あり谷越え~
遠い道のりでした(笑)
ど~ぞ!
これからも!宜しくお願いしますheart04

投稿: こたまま | 2010年2月 6日 (土) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/33231552

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドームテーブルウエア・フェスティバル:

» テーブルウェア・フェスティバル2010 [器日々]
東京ドームで開催中のテーブルウェア・フェスティバル2010今回はじめてコーディネ [続きを読む]

受信: 2010年2月 3日 (水) 18時04分

« こっそりアップ^^; | トップページ | 東京ドームテーブルコーディネートフィスティバル 2 »