« 東京ドームテーブルコーディネートフィスティバル 2 | トップページ | フレンチレッスン初回 »

2010年6月 4日 (金)

ご無沙汰しています^^;

久しぶりに、ブログに書き込みしようとしたら・・・・・・・・

形式が変わっていて戸惑いました・・・・浦島太郎ですeye

長い事お休みしてごめんなさい

やっと少し元気になりましたhappy01小太郎が天国に旅たち早1カ月過ぎました

父も、元気に退院しました

1年以上の介護も良い思い出になりましたdog

後!仕事が片付けばもう少し自由な日常が戻ります

最近。。。。。。

お出かけしても、帰りの時間を気にする事もなくなった事が

こんなにも、楽な事を・・・・・思い出しました(笑)ストレスだったんですね

先週!

七里ガ浜の美味しいパンケーキとスクランブルエックをやっと食べてきましたよ^^;

今までお出かけ出来なかった分これからは、お出かけ楽しみますheart04

ブログ中断していたので・・・・最近はカメラ持参忘れていました^^;

携帯画像です^^:

F1000007

F1000014

F1000009 F1000011 F1000015 F1000018

|

« 東京ドームテーブルコーディネートフィスティバル 2 | トップページ | フレンチレッスン初回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
D80仲間のほにゃららです(笑)。
更新待ってましたヨ!
楽しんでじゃんじゃん撮ってくださ~い!

投稿: fullmoon | 2010年6月 4日 (金) 21時15分

お帰りなさぁいhappy01paper

楽しく、のんびり、ワイワイと更新してね~
camera一緒にもりあがりましょ!!

投稿: ミミット | 2010年6月 5日 (土) 06時51分

久しぶりの更新ですねnote
小太郎は、天国へ旅立ってしまったけれど...weep
でも、こたままさん、元気そうでよかったhappy01
父の入院とか、母の事とか...
いろいろ大変だったけれど、
少し自由ができた分、いろんな所に
遊びに行って楽しんでねhappy01heart04

鎌倉の石釜ガーデンテラスに行ったのねnote
たしか、植木鉢でパンを焼くのよねnote
行ってみてどうでした?

小太郎は、もういないけど、ホームページの
タイトルは、これからもそのままなのかな?

投稿: さなまま | 2010年6月 6日 (日) 09時57分

★fullmoon さん

いや~んbleah
同じ(カップ)仲間だなんてぇ~?(大爆)
では無いか・・・・bleah
カメラですよねcoldsweats01
実は~D90でごじゃりましたcoldsweats01
あのレンズは探しましたがありませんでしたcoldsweats01
じゃんじゃん!オートで撮りますよ><
次回は、カメラ持参で行こうかなぁ
頼みまっせ~師匠!!!bleah

投稿: こたまま | 2010年6月 6日 (日) 11時15分

★ミミットさん

ブログでは~ご無沙汰しちゃって~~coldsweats01
カメラ・・・私・・・センスないからなぁ
困ったもんです
楽しいと思わないと頭に入らなくてcoldsweats02
ちんぷんかんぷんでごじゃりますbleah

投稿: こたまま | 2010年6月 6日 (日) 11時21分

★さなままさん

こんにちはcoldsweats01
石釜ガーデンテラスってピザ屋かと思っていましたcoldsweats01
ランチを食べた後に
コース料理はきっつくて食べなかったの^^;結構並んでいたしね
パンは、お土産に買いましたが私好みの味ではなかったよ~んcoldsweats01

投稿: こたまま | 2010年6月 6日 (日) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/35046385

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しています^^;:

« 東京ドームテーブルコーディネートフィスティバル 2 | トップページ | フレンチレッスン初回 »