« 大賀蓮 | トップページ | 今年の夏は暑かったね>< »

2010年7月28日 (水)

子猫里親募集?

7月3日に、またまた!!

のらちゃんが、4匹生まれました><

前回の出産から 2カ月でcoldsweats02恐ろしいです

生後2週間で今回は、取りあげました。里親募集にするには、人間にならす必要がある・・・・・・・?1カ月以上ほおって置いた前回の子は、野良猫化しています。ネコ用哺乳瓶を買いミルクも買いこたままの子育て奮闘記の幕が切られましたshock

2.3時間おきにミルクを飲ませ・・・・・zzzzzzz

30日以上は頑張ります

今日で、9日目・・・ずいぶん大きく成長しましたlovely最初は芋虫の様に 歩く事も出来ませんでした2.3日前から、よたよたながらも、人間のお母さんによじ登りミルクのおねだりを、するようになったと、・・・・・今朝は、少し遊ぶようになりました!トイレも成功しましたhappy01赤ちゃんは成長が早いですcoldsweats01この子達は、母親を人間のお母さんと思っていますlovely

明日もしかしたら・・・1匹優しい里親さんが決まりそうです

その前に、エントリーです smile(笑) 体重順です

Dsc_0153

Dsc_0148 Mini Mini_2

|

« 大賀蓮 | トップページ | 今年の夏は暑かったね>< »

ペット」カテゴリの記事

コメント

超可愛い子ちゃん、ばかりじゃないですかぁ〜heart04
出産のお手伝いしたんですか?ご苦労様です。
こんなに可愛い子ちゃんばかりじゃ手放すのが
惜しくなっちゃいますよねぇcat
でも、たくさん猫ちゃんいらっしゃるから大変
ですもんねsweat01
龍美ちゃんがいじけちゃったら可哀想だし。。
でも、いいなぁ。たくさんの猫ちゃんやワンちゃんに
囲まれて暮らすなんて理想的lovely
あっそれと携帯のアドレス変わりましたが届いて
ますよねぇ。電話番号は変わってませんので。
宜しくお願い致しますhappy01

投稿: moimoi | 2010年7月30日 (金) 21時53分

★moimoiさん

了解^^
長い間更新出来ずにいましたが^^;
龍美ちゃんやってくれました~
ママになって子猫の教育添い寝とまぁ~信じられないくらいのママぶりですheart04
いなくなると、探すんですよcoldsweats01
里親さんが子猫を連れて行かれた日
泣きながら・・・家じゅう探しまわって
来客が来ると
子猫のそばにいるようになりましたhappy01

投稿: こたまま | 2010年9月29日 (水) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/35924995

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫里親募集?:

« 大賀蓮 | トップページ | 今年の夏は暑かったね>< »