« にゃん用DⅤD | トップページ | 子猫里親募集? »

2010年7月27日 (火)

大賀蓮

先週19日!朝5時30分出発

町田の神社まで(名前がわかりません)大美林大学の信号を入り裏手の神社なのですがcoldsweats01蓮の池に囲まれた小さな氏神様なのです

Photo

カメラを持った方が、何人かいらっしゃいました

4 Photo_2 Photo_3

朝の清々しい空気の中のお散歩は、素敵な蓮の花に魅せられました

帰り道も、町田にある薬師池の蓮を拝見して蓮三昧の朝でしたlovely

こちらでの蓮の花は背丈が高く小さい私には写真が取れませんでした(笑)

朝食は・・・近くにあるコメダでモーニングsmileいっぱい歩きお腹もペコペコとっても美味しく頂きましたbread

Photo_4

|

« にゃん用DⅤD | トップページ | 子猫里親募集? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/35914523

この記事へのトラックバック一覧です: 大賀蓮:

« にゃん用DⅤD | トップページ | 子猫里親募集? »