« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

彼岸花

Photo_5

先日

ミニおばたん暴走族(大爆)

スクーター4台で隣市大和にある和泉の森まで彼岸花を見に行ってきました今年は、例年より遅い開花と聞いていましたが、気が付けば・・・我が家の彼岸花は、もう終わりの気配^^;でした。

和泉の森には、釣掘りやお食事処(行った事無いが^^;)池もあり、野鳥の宝庫カモ・かわせみなど、誰が?立てたかわかりませんが、池に形の良いカワセミの止まり木が、ささっておりその近くには、

わぁ~お~バズーカ!バズーカ!バズーカのレンズが・・・・・・沢山でした。カワセミちゃんが背を向けると、シャッター音の嵐!

こたままは・・・・・><彼岸花を撮るから、単焦レンズしかなくて~カワセミは・・・米粒肉眼では、近くだったのにね~coldsweats01

さて!ど~こだ?(笑)

Photo              Photo_3 Photo_4

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月29日 (水)

今年の夏は暑かったね><

またまた

ご無沙汰ですみませんcoldsweats01

やっと過ごしやすい季節になり子猫も1人で何でも出来るようになりましたhappy01前回の子猫達2匹は新しい里親さんの元で幸せに暮らす事になりましたhappy01我が家には・・・2匹残りましたけれど~お目目の角膜が生まれつき不自由な黒猫ちゃんは、最初からきっと貰われ無いだろうと思い家の子にするつもりでしたが、性格はも~う超可愛おっと君は、メロメロ状態です(笑)名前は、タイガー 強く生きて欲しいです。今回1匹女の子りりーこの子は、猫好きの子で抱っこはあまり得意ではないようです

coldsweats01

Taigariri

catまぁ~居残り組は、この家で暮らす事にしようにゃ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »