« 今年の夏は暑かったね>< | トップページ | 汲出し林邦佳作・小皿自然坊作 »

2010年9月30日 (木)

彼岸花

Photo_5

先日

ミニおばたん暴走族(大爆)

スクーター4台で隣市大和にある和泉の森まで彼岸花を見に行ってきました今年は、例年より遅い開花と聞いていましたが、気が付けば・・・我が家の彼岸花は、もう終わりの気配^^;でした。

和泉の森には、釣掘りやお食事処(行った事無いが^^;)池もあり、野鳥の宝庫カモ・かわせみなど、誰が?立てたかわかりませんが、池に形の良いカワセミの止まり木が、ささっておりその近くには、

わぁ~お~バズーカ!バズーカ!バズーカのレンズが・・・・・・沢山でした。カワセミちゃんが背を向けると、シャッター音の嵐!

こたままは・・・・・><彼岸花を撮るから、単焦レンズしかなくて~カワセミは・・・米粒肉眼では、近くだったのにね~coldsweats01

さて!ど~こだ?(笑)

Photo              Photo_3 Photo_4

|

« 今年の夏は暑かったね>< | トップページ | 汲出し林邦佳作・小皿自然坊作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ〜こちらの彼岸花は素晴らしいですね。私の
撮ったのは一輪寂しく咲いていましたconfident
毎日の猫ちゃん達の奮闘ぶりは凄いですね。
でも、お家に活気があって楽しそうだわぁ〜happy01
ウチはチビ達が部活と塾でなかなか家に居ないので
一人寂しく、お菓子やアイスを食べていますpig
だからブイブイと太って行くのねpout私も悲しいかな
女捨てて育っています。

投稿: moimoi | 2010年9月30日 (木) 21時47分

★moimoiさん

ね~wobbly(笑)
そうですかぁ・・・
お子さん達ももう大きくなったんだな~っと私も年を重ねたんだと実感coldsweats02
初めて会った時、幼稚園だったのよねhappy01
早いなぁ~
猫達のお陰で、活気・・・そうね(笑)
活気ありすぎちゃって
たまには、のんびり優雅にお夕飯食べたいです(大爆)
だってね~テーブルcatcatcatcat
お皿に顔や足入れちゃったりbearing
運動会の通り道だったりhappy02
おちおち食事できないのよbearing
最近は、サランラップ めくりめくり頂く始末ですcoldsweats02
たまには、moimoiさんのように1人ぼっちでいたいなぁ~up

投稿: こたまま | 2010年10月 1日 (金) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/37000859

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸花:

« 今年の夏は暑かったね>< | トップページ | 汲出し林邦佳作・小皿自然坊作 »