« 塩きんぴら | トップページ | ハロウインにはお菓子? »

2010年10月31日 (日)

ランチを食べに1200キロ!

ただいま~happy01

―  昨日の今頃(22:00)おっと君との会話 -

私      明日仕事お休み?

おっと君  うん

私      じゃ~お昼!近くのラーメン屋さんに行こうよ~

おっと君  いいよ !しばらくして・・・・・蒲田の冷麺食べに行く?

私      いいけれど~

おっと君  電車で行こうよ~ビール呑みたいし

私      OK

おっと君  あ~盛岡に冷麺食べに行こう~delicious起きたら行くから早く寝ろよ!

私     sweat01coldsweats02sweat01

そんな訳で・・・・朝7時にrvcarで出発!盛岡まで行ってきましたsmile

1 Photo 4 Photo_2

ん~美味しかった~delicious

おっと君のバイク仲間のお店なんです

あ~~~

そういえば!あなた!先週もツーリングで 食道園さん来たよね!

2週続けて 盛岡じゃないの・・・・・(笑)

今日は、高速渋滞も無く快適 ドライブでしたsmile

横浜から盛岡往復1200キロ!

やっぱり

遠いいね~smile

|

« 塩きんぴら | トップページ | ハロウインにはお菓子? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

wobblysign01 おっはよーーっnote

日帰り1000キロ走行とはupupup
凄いわぁーーーっrvcardashdash
そんだけ走れば愛車も調子上がりますねnote
ご主人様のタフさに「さすがだわぁ~」と感心ですsign01
ストレス発散、バッチリですねhappy01sign01

投稿: ミミット | 2010年11月 1日 (月) 08時55分

★ミミットさん

片道6時間
ちょっと盛岡駅付近歩いて
お肉もいっぱいサービスしてくれて
残すの悪いから~ぜーんぶお腹しまったのcoldsweats01
後ろから押されたら出てしまうくらい
帰りの6時間辛かったわぁ~
お腹驚いちゃったみたいです(大爆)
京都の方が、140キロ近いんだってsweat01

投稿: こたまま | 2010年11月 1日 (月) 13時21分

すっばらしいsign03sign03冷麺食べに
1200キロrvcardashそんな贅沢してみたいなぁ
私も車持ってたら、しちゃうhappy02運転好きだし
美味しい物の為なら行っちゃうsign04今は電車使い
だから、あまり遠くは行かないけどsmile
冷麺美味しそう〜私も冷麺大好きよheart04
今年は食べに行ったり、お家で作ったりしてよく食べ
ました。酸っぱ辛いのがいいですよねぇgood

投稿: moimoi | 2010年11月 1日 (月) 19時13分

★moimoiさん

moimoiさんならやりそうだぁ~bleah
これでもか!っと言うぐらい
お腹いっぱいの帰りのrvcarは、
きつかったけれど
満足しましたscissors
moimoiさんは
冷麺の卵そのまま食べる?
何年か前までは、そのまま食べていたけれど
韓国料理屋さんでね
玉子をつぶして混ぜ混ぜしてお酢をたっぷり入れて
ふるまってくれたの
そしたら、まろやかで美味しかった~
冷麺出されてまず!お味見してから
混ぜ混ぜ私はやってますhappy01
韓国ではどうなんだろうね?
一昨日気になってしまいましたsmile

投稿: こたまま | 2010年11月 2日 (火) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/37478709

この記事へのトラックバック一覧です: ランチを食べに1200キロ!:

« 塩きんぴら | トップページ | ハロウインにはお菓子? »