« フレンチ レッスン 4 | トップページ | オーベルジュ漣 ディナ― »

2010年10月 7日 (木)

食てゴロゴロ至福の時間

至福の時間を頂きましたheart04

何年前からか?・・・・・時間に余裕が無くて旅行はおわずけこの歳になると色んな

問題が・・・・・・・・・

そんな時!たまたま電話でお話ししていたミミットさん

今ね~テレビで一泊40万のお宿を紹介していて・・・・・・ん?それ!私も見てる~happy01行きたくなっちゃうね~~~~~うんうん^^

┌(〃⌒∇)┘

いつ┌(〃⌒∇)┘ ?

私!いつなら空いてる!私もいつなら空いてるよ~~~┌(〃⌒∇)┘ heart04

急遽!!!

まぁ~40万のお宿は・・・・・・・無理ですが、近場で美味しい物いただきたいね~

ミミットさん

オーベルジュ 連 春に行ったけれど、 と~っても美味しいフレンチお腹いっぱい食べさせてくれたよっとの事で、2人とも受話器片手に、ホームページ検索!おぉ~この日空いてる空いてるspasmile行こうheart04

2.3日後・・・・・・2人のお友達も~行ける事にheart04

しかし・・・・・・時は遅過ぎて~~~満室

て言う事で・・・・・今回2人で行って参りましたheart04

spaでのんびり・食べきれない程のお料理(食べてしまったがcoldsweats01

良く寝・・・肥えてストレス発散出来ました

ありがとう~

Dsc_0106 Photo

|

« フレンチ レッスン 4 | トップページ | オーベルジュ漣 ディナ― »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございます!
楽しかったね~note

行きたいとこ、まだまだたっくさんあるよね、
また一緒にお出かけしてくださいねnotenotenote
京都、岐阜、群馬や松本あたりも…
仕事&家事をしっかりやって、時々リフレッシュheart04楽しみましょうねhappy01up

投稿: ミミット | 2010年10月 8日 (金) 09時44分

★ミミットさん

すっかりリフレッシュ出来ましたheart04
また誘って下さいねhappy01
食い貯め寝貯が出来る自分に気が付きました(大爆)
帰らなくて良いって
楽だわねheart04
次回は
何所にします~?♥

投稿: こたまま | 2010年10月 8日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/37127051

この記事へのトラックバック一覧です: 食てゴロゴロ至福の時間:

» 仙石原*すすき野 [器日々]
お天気にも恵まれて、こたままさんと一泊でお出かけ[E:rvcar] 東名高速→御 [続きを読む]

受信: 2010年10月 8日 (金) 09時15分

« フレンチ レッスン 4 | トップページ | オーベルジュ漣 ディナ― »