« オーベルジュ漣 ディナ― | トップページ | テーマは 秋! »

2010年10月 9日 (土)

オーベルジュ漣の朝

鳥の囀りと共に目覚め

澄んだ空気、少し冷たい秋風~頭のテッペンからつま先までストレス抜けて

喜んでいるようですheart02

昨日に続き~朝からモリモリdelicious

ペロリと完食!

お陰さまで、次の日の夜までお腹満たされていましたheart04

食い貯めできました(大爆)

1 2 3

こちらは、↓ミミットさんセレクト

4 5

こちらも、↓ミミットさんセレクト

6 7

いつもは、賑やかな2人ですが、

今回の旅では、会話も少なく(笑)

家族からの解放(笑)

自分なりのリラックゼーション明日からのパワーを養い

気のままに

大人の! のほほん癒し旅になりましたheart04

癖になりそうですlovely

9

|

« オーベルジュ漣 ディナ― | トップページ | テーマは 秋! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/37149362

この記事へのトラックバック一覧です: オーベルジュ漣の朝:

« オーベルジュ漣 ディナ― | トップページ | テーマは 秋! »