« クイジプロハーブキーパー | トップページ | 福西雅之作陶展 »

2010年11月22日 (月)

生活費大変かも

可愛いheart04

catcatcatcatcatcatcat+dogは結構dollarも大変coldsweats01

おやつも、一人1本焼きかつお(100円)を、楽しみにしてるcat達!

お揃いのお皿にほぐした焼きかつお

入れてるそばから、われ先と盗み食いをする子を、叱りながら

ほぐし作業もた~いへんですsweat01

平等にあげたいのに、他の子の分まで横取りする子もいたり

人間のお母さんは、目を光らせ!仁王立ち(大爆)sweat01

トイレも6個あるので、砂も馬鹿にはならないです

あ~

掃除もねsweat01

でもねsign03

家計簿・・・sweat01計算機をたたきながら、ビールを呑んでふぅsweat01・・・・・

その隣でいつしか、1列にcatすやすやheart04

15個以上ハウスやベットを完備しているのに

人間のそばにいたいと思ってくれる可愛い子達lovely

元々野良猫ちゃんだったので、ここまでしたってくれるとは、思いませんでした

なんだか!すごーく愛しく

穏やかな癒しを与えてくれる

神様cat様(大爆)

とうちゃんかあちゃん 頑張らないと

Dsc_0272_2

ここには、5匹

まだそこまで、なれていない子・・・・・2匹

Dsc_0279_2

上から様子を眺めている とらみも、早く触らせてくれたら良いのになぁ~

新入りの すずちゃんは、今日やっと 

1階まで、龍君に連れられて、1階デビュー出来ましたheart04

もう少しheart04

|

« クイジプロハーブキーパー | トップページ | 福西雅之作陶展 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こたままさん、ねこちゃん×7&ワンちゃん×1なんですか????すごいっ!!!
毎日にぎやかで楽しいでしょうね。
セドナが旅立ってから、人さまの猫ちゃん、ワンちゃん見ると愛おしくて、愛おしくて・・・・。
ご近所に旅立ったセドナにそっくりのフォックステリアいて、一昨日出掛ける時にばったり会い大興奮。スカーレットって名前なんだけど、「触って良い?」と確認した後暫く「良い子、良い子」とじゃれ合いました。本当に至福の時間でした。
この淋しい生活からの脱出の為にも新しいワンちゃんを迎えるのが良いのでしょうが、この次の転勤先が自宅から離れたところと分っているので、ペットがいると又単身赴任生活になってしまいます。今はじっと我慢の時です。
新しい土地で新しいお家がポンッと買えちゃう位お金持ちだったら良かったんですけど・・・(笑)
今はこたままさんとこの猫ちゃんで淋しい時間に癒しを貰っています。またねこちゃん、わんちゃんのお写真載せて下さいね。

投稿: kyoko | 2010年11月23日 (火) 04時41分

キャーsign03キャーsign03超カワユスheart04
いいなぁ〜いいなぁ〜私もこんな生活してみたいhappy01
だって、こんなに可愛い子ちゃん達と暮らせるなんてcatdog
こたままさん、おっとちゃま頑張ってpunch
可愛い我が子達の為にsmileフレーフレーmotorsports
頑張れ〜dash

投稿: moimoi | 2010年11月23日 (火) 21時06分

★kyokoさん

わかります!わかりますよ~confident
ふわふわの温もり忘れられない
ふっと下を向くと、まんまるの瞳がこちらを見ている気になります
今年シバの子を亡くして
変わりに今年いきなり 猫 6匹増えたのも私は、小太郎の置き土産に感じています
私は
今だ!散歩の時間に外に出れませんcoldsweats01
お散歩しているdog達も触れません
ジワジワ涙が・・・・・・・
我が家は、いきなり大家族化で賑やかなのも
小太郎が、パパママが、落ち込まないよう
仕向けていると思い
日々悪ガキどもと、戦っています(笑)
dogのようにcatは言う事聞いてくれない事が悩みなのですが(大爆)
kyokoさんも、いつかセドナちゃんの生まれ変わりの子が、やって来ると思いますwink
早いか遅いかわかりませんが
その時期が!
きっとね!heart04

投稿: こたまま | 2010年11月25日 (木) 10時21分

★moimoiさん

ありがとうheart
頑張りますよ~
今朝は、
珈琲を飲みながら歩いていた私もいけないのですが
テーブルからいきなりジャンプして
私の胸元にしがみ付いて来たcat
ママ~だっこして~と・・・・・
うわ~wobbly
想像通り
catにも私の胸元にも、珈琲が~~~
ヤケドしなくて幸いでしたが
こたまま
これからも!
cat達と闘っていきます(大爆)
応援してね~(笑)

投稿: こたまま | 2010年11月25日 (木) 10時29分

こたままさん、
はじめまして。作家さんの和食器を検索するうちにこちらにたどり着き、器のセンスの良さと共通点の多さに思わずコメントさせていただきました^^
本当に素敵な和食器をたくさんお持ちですね❤私も少しずつですが、和食器は作家さんのものを揃えるようにしています。
そして我が家も犬2匹と猫を数十匹飼っています;;5年くらい前から母が年に数匹ずつ怪我した野良猫を保護したりしているうちにこんなことになってしまい、生活費もすごく大変ですが、壁紙はボロボロ、大事な食器は幾度となく割られてしまっていますTT
毎日猫ちゃんたちと格闘しながら暮らしています。
うちも焼かつお&ささみが欠かせません^^
楽天で1個76円前後で箱買いしています。

またゆっくりのぞかせていただきますね♪
よろしくお願いします^^

投稿: ine | 2013年1月18日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/37784517

この記事へのトラックバック一覧です: 生活費大変かも:

« クイジプロハーブキーパー | トップページ | 福西雅之作陶展 »