« 待遇良過ぎ? | トップページ | ヨーグルトソース »

2010年11月 6日 (土)

中川一辺陶 雲井窯

3日から横浜高島屋で一辺陶さんの展示会が開催されています!

明日!7日には、一辺陶先生のトークショーがあります

エーペックの開催初日で横浜は、一層警戒が厳しくなりそうです

先日某ホテルのランチの予約を入れようとしましたが、7日から15日お昼まで

横浜のホテル関係?は、国から予約は取らないようにと、言われていたようです

そして

先日 伺って来ました

一辺陶さんの土鍋は、大好きで10点は愛用しています

目新しい物がないかなぁ?

ん~

F1000060

こちらは、私は初めて見ましたhappy01

しかし・・・ねこがいるので、片手は危ないから断念coldsweats01

今回私は、受け取っていませんが、お友達が頂いたDMには、

お玉が掲載されていたらしくお友達が、ゲットしましたscissors

実物は、彼女が前日にlovely

DMでもいいから見てみたいと思うのは、言うまでも無い(笑)

一緒に伺ったミミットさんが、係の方に、見せて下さいと聞いて下さったのnote

そしたら・・・・・・

1枚も無いってbearing

珍しいパターンですよねsad

普通!1枚くらいは、置いとくでしょ!

実は!この日は他にもcoldsweats01

本命もcoldsweats02

カラ振りの神様が 2人にピタリと貼りついていたみたいです(大爆)

ついてない日も、2人なら

楽しいかったねぇ(笑)

F1000059

携帯画像で↑↓もcoldsweats01

|

« 待遇良過ぎ? | トップページ | ヨーグルトソース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

あらあらhappy01いつのまに~camera
やっぱ秋ですねmapleボチボチ、続々と個展が続きますよねheart04
こたままさん、一辺陶さん10個も持ってるの?
一同にお披露目したら、個展会場のようになりますねlovely

投稿: ミミット | 2010年11月10日 (水) 06時50分

★ミミットさん

おはようhappy01
個展続きで嬉しい一報伺えて
ワクワクしていますよlovely
一辺陶さんの作品
え~っと!
ブログに掲載してない物もあるかも^^;
ごはん用お釜でしょ~
黄瀬戸の土鍋
大きい万能土鍋
すき焼き土鍋
湯豆腐土鍋
万能3段蒸し器陶板土鍋
鍋焼きうどん鍋 2個
とんすいグラタン皿兼用 6枚
敷き皿    6枚
レンゲ&置き皿  6枚
玉子用?向付け?一人用かわいい土鍋 2個
たぶん・・・・
以上だと思います(笑)

投稿: こたまま | 2010年11月10日 (水) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/37551805

この記事へのトラックバック一覧です: 中川一辺陶 雲井窯:

« 待遇良過ぎ? | トップページ | ヨーグルトソース »