« 木の花ランチ会 | トップページ | 生活費大変かも »

2010年11月18日 (木)

クイジプロハーブキーパー

先日ちょっと良い物見つけましたhappy01

ハーブ

いつも使いきればいいのですが、野菜室でぺちゃんこのハーブちゃんになっていますcoldsweats02

これ!良いアイデアだわflairちょっとかさ張りますが、・・・・coldsweats01

ペットボトルでも作れそうだけど・・・・

このハーブキーパー。中に水を張り保存すると、約1週間鮮度を保つことができます。

また、トレーが半分の位置で止まるのでハーブを取り出しやすく、同時にハーブが広がらない

ので、そのまましまいやすくなってるし

やっぱり 買っちゃいましたhappy01

大きさも2種類あるみたいです

悩んだ結果・・・・大きい方にしました。アスパラも入るし~~~

1 Photo

これから・・・

クリスマスやお正月には、ハーブは欠かせません

とりあえず、買って良かった~野菜室もすっきりです

|

« 木の花ランチ会 | トップページ | 生活費大変かも »

キッチン雑貨」カテゴリの記事

コメント

こういう便利グッズって、ついつい買いたくなって
しまいますよね〜ハーブは、すくにヘナヘナになって
しまいますしねぇsign04
クリスマスなどに活躍しそうですねbud
おっとちゃまは寝袋生活ですかsmileまぁ可愛い
我が子の為なら仕方ないですかhappy01

投稿: moimoi | 2010年11月18日 (木) 18時29分

★moimoiさん

あはは^^;
しかたないですよね
言ってわかってもらえないcatですからcoldsweats01
そ!そう
便利グッズは、欲しくなりますよね~heart04
気になる物いっぱいあって困ってしまいますcoldsweats01

投稿: こたまま | 2010年11月22日 (月) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/37719308

この記事へのトラックバック一覧です: クイジプロハーブキーパー:

« 木の花ランチ会 | トップページ | 生活費大変かも »