« フレンチレッスン 12月 | トップページ | お天気もよろしく鎌倉散歩 »

2010年12月 8日 (水)

福西雅之 作 15

以前に頂いたカップ&ソーサーの絵付けにしようか?

とても悩んでしまいました

後・・・個数

同じ絵付けなら5個揃えたいし。。。2客足せば5客になるのですcoldsweats01

しかし

今回の絵付けも気になってしまいます

買わないと・・・夢に出てこられても困りますので(大爆)

最後の最後まで、グズグズしていた私coldsweats01

3客×3客にすれば見栄えも良くなるはずsign03・・・sign02

と思いまして~こちらを今回 3客頂いてまいりましたheart04

2

いつも思うのですが、繊細な絵付けに、私はメロメロですlovely

先日!

あずみさんから 頂いたsign03

フィグのケーキlovely

この美味しいケーキを一人占めして食べたい気持ちと

この美味しいケーキをみんなで、楽しみたい気持ちが・・・格闘(笑)

そんな時!来客が~

エ―イsign03

しかたがない・・・・・

食べさせてあげるか((笑))

1

3

|

« フレンチレッスン 12月 | トップページ | お天気もよろしく鎌倉散歩 »

うつわ」カテゴリの記事

コメント

こたままさんに記事読んだら
やっぱり欲しくなっちゃった~、福西さんの器~♪
繊細で美しい絵付けですね。

そんな素敵な器と共に、パウンドケーキ紹介してくださってありがとう。
自分で言うのもなんだけど・・・その悩みわかる(爆)
私もお友達にあげる為に焼いても、もったいなくなって
食べちゃうことあるの。
また、機会があったら食べてね!

投稿: あずみ | 2010年12月 9日 (木) 08時06分

lovelyこんばんは~。
こちらに書き込み失礼します。
ネットで素敵な器などを楽しみに見せてもらっている
方とギャラリーさんでお逢いできてとても嬉しく
いい1日でした~。ありがとうございました。
またお逢いできるのを楽しみにしています。

投稿: mameitagin | 2010年12月12日 (日) 23時08分

おはようございますnote

お気に入りのnewカップでのティータイムheart04
そんなときにピッタリのフィグのケーキですよねlovely
大事、大事に食べて…ちょっぴしおすそ分けして~
美味しかったわsign03

私も文中リンク&TBいただきますね^^

投稿: ミミット | 2010年12月13日 (月) 06時56分

★あずみさん

とっても美味しいパウンドケーキ感激でしたheart04ありがとうございましたlovely
しっとり感heart04きめの細かさheart04
絶品ですね!heart04
いつか!数限定で自宅ショップお願いしますwink
福西さんのカップ&ソーサー
最近・・・ハマッテいます
いつか是非我が家にも来て下さいhappy01

投稿: こたまま | 2010年12月13日 (月) 22時40分

★mameitaginさん

私も、素敵な日でしたhappy01
ありがとうございますnote
福ちゃんは、いつもmameitaginさんと一緒ですねlovely
私のそばにも、しがみ付いている子が 沢山ですよ
だから寂しくないように、沢山のニャンコを与えてくれましたsweat01
その子達は、福の神のように寂しさを忘れさせてくれます・・・confident
来年は、mameitaginさんのお家にもやってくると良いですねnote


投稿: こたまま | 2010年12月13日 (月) 23時02分

★ミミットさん

ねぇ~美味しかったですね~heart04
無いと思うと・・・食べたくなるわぁ~delicious
忘れられないお味でしたねsign03
福西先生のカップ&ソーサー
やはり!
買って正解でしたlovely

投稿: こたまま | 2010年12月13日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/37998913

この記事へのトラックバック一覧です: 福西雅之 作 15:

» 待ってましたよ~^^ [器日々]
この時頂いたフィグのケーキ[E:delicious][E:sign01]「今度焼 [続きを読む]

受信: 2010年12月12日 (日) 18時13分

« フレンチレッスン 12月 | トップページ | お天気もよろしく鎌倉散歩 »