« teddy bear 2010 REGAL | トップページ | 須田菁華作 4 »

2011年2月 8日 (火)

猫の木鳥の木?ウォッチング

またまた!

やってしまいました!怠け者coldsweats02

更新出来ませんでごめんなさいcoldsweats01

PCが固まって落ちてしまう、ずら~りメニューが消しても消しても出てしまう

そんな PCで壊れてしまいました

新しいPCを今年になり貰いましたが、使いこなせなくてPC世界から、遠のいておりました

古いPCを開いてみたら、とりあえず 治っていましたので

不安ですが、更新してみようかなぁ~っと気持ちになりまた宜しくお願い致しますcoldsweats01

今年も野鳥たちが、我が家に遊びに来ています

昨年から、猫達は 7匹になり 初めての2月を我が家で迎えております

わぁ~7匹おりますと・・・賑やか・・・・ん~色々破壊され

小鳥たちも・・・目を白黒させながらも、お庭の果物を盗み食いしております(笑)

Photo_3

Photo_5

|

« teddy bear 2010 REGAL | トップページ | 須田菁華作 4 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01
お庭にインコがたくさん来るなんて凄いですね〜chick
猫ちゃん達もインコ見て狙ってるのかしら?
ウチの、お姉ちゃんのところにもアビシニアンのGIZAちゃんが
来たんですよ、今は6ヶ月で大人と子供の中間くらいかしら?
でも孫の様に可愛くて可愛くてスカイプや写メを見ては
ニヤニヤカワイ〜と一人ぼやいてますlovely
次女が受験なのでピリピリしてるから、それくらいしか
楽しみがなくてcoldsweats02次女は、とてもネガティブ
だから腫れ物に触るようですよ〜でも、こたままさんが
戻って来てくれたので楽しみが増えました。
お父様が入院となると大変でしょうが頑張って下さいrock

投稿: moimoi | 2011年2月 8日 (火) 18時31分

おかえりなさ~いhappy01paper

ブログ復活、なによりですsign01
とっても忙しい様子、時間のあるときにのんびり更新してくださいねpc

さぁーーって、器計画を練らなきゃねconfident
悩みます。。また相談にのってね、頼りにしてますnote

投稿: ミミット | 2011年2月 8日 (火) 19時22分

★moimoiさん

おはよう^^
見て来たよ!ギザちゃん
超可愛いね~lovely6ヶ月なのですね
たいがー&りりーの方がちょっと上かしらhappy01
7か月になりました
毎日暴走していますcoldsweats01
家の子は、怒られても、言う事聞く子!誰も居ません
飼い主のせいですねcoldsweats01
困ったものです・・・(私)sweat01
moimoiさんもう少しですね!次女ちゃんhappy01
がんばれ~dash

投稿: こたまま | 2011年2月10日 (木) 10時39分

★ミミットさん

sweat01sweat01
なんとか・・・PC頑張ってくれているみたいですhappy01
日によって変わるの?(笑)
無線ランだからかしら?
ありがとうございます^^
私も!
4月過ぎには、器街道ランランしたいと思っていますよ~また!ご一緒して下さいね~頼りにしています師匠good

投稿: こたまま | 2011年2月10日 (木) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/38785946

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の木鳥の木?ウォッチング:

« teddy bear 2010 REGAL | トップページ | 須田菁華作 4 »