« 果物野菜乾燥機 | トップページ | 大賀ハス 町田市の小山田神社・薬師池公園 »

2011年7月22日 (金)

↓ドライトマトを使って

早速
ローズマリーと月桂樹を収穫して、ガーリックを入れたオリーブオイルにセミドライトマトを漬けこみましたscissors
序でに、余ったセミドライトマトとベーコン収穫したイタリアンパセリを乾燥させて(すぐ乾燥できました)
指でこすると粉々にscissorsを入れて パンを焼きましたbleah
ふわふわでと~っても美味しいパンが焼けましたdelicious
ハーブ系の乾燥 早くて感激です
最近
京都大原の古民家暮らしをなさっている ベニシアさんに憧れています
BSで、ねこのしっぽカエルの手を見てから
(ベニシアハーブ便り)の本を買いました
その本には知らないハーブも沢山載っています
へ~そうなんだ~やってみよう!やってみたい!わくわくしますlovely
ハーブを乾燥して使う物も、たくさん載っています
料理に洗剤・シャンプー&リンス・薬・と・・・・色々とlovely
ハーブの効能も、載っていましたnote
ハーブにはまってしまいますlovelyエコだものね~~~

Dsc_0125_3

  (ll゚д゚ll) パンの切り口・・・・トマトがない・・・いっぱい入れたのに~~~~!

|

« 果物野菜乾燥機 | トップページ | 大賀ハス 町田市の小山田神社・薬師池公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/40917855

この記事へのトラックバック一覧です: ↓ドライトマトを使って:

« 果物野菜乾燥機 | トップページ | 大賀ハス 町田市の小山田神社・薬師池公園 »