« ↓ドライトマトを使って | トップページ | かき揚げ »

2011年7月23日 (土)

大賀ハス 町田市の小山田神社・薬師池公園

今年も穴場の小山田神社の蓮の花を
今朝5時30分に家を出て~行ってきましたheart04
撮りたてホヤホヤヨnote
見頃で~す
帰り道昨年同様、蓮で有名な薬師池公園も覗いて来ました
しかし・・・・
多くの方がいらっしゃいましたが
あまり 咲いていません
今年も花が少ないですcoldsweats02 (心の叫び~小山田神社素敵に沢山咲いていましたよ~~)
しかし今日は、薬師池公園でお祭りが行われるそうですよscissors

20111

2011

Photo

2011_4

2011_3

宙玉レンズを借りて撮ってみましたcoldsweats01 初めて使ってみたので、意味がわからず・・・・・・帰って来て検索してみたら、なぁ~るほど とっても綺麗な画像がいっぱいありましたlovely また借りて 撮ってみよsign03

2011_8 Photo_3

|

« ↓ドライトマトを使って | トップページ | かき揚げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見事な蓮の花heart04heart04

毎年、こたままさんのブログで楽しませてもらってます。

ドライトマトのbread、上手くできましたね~
美味しい香りがココまで飛んできそうsign04
あぁ、お腹すいたな。。

投稿: ミミット | 2011年7月24日 (日) 10時55分

★ミミットさん

おはよう~sun
ハス昨年よりタイミングが良かったみたいで
沢山咲いていましたhappy01
もう一度行く事になりそうですbleah
トマトパン
暗い画像だったので画像調整したら・・・
変な色になってしまいましたsweat01
ブログ休んでいたら、カメラの使い方も忘れてしまったのよ~weep
こまったちゃんでありんすweep

投稿: こたまま | 2011年7月25日 (月) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/40923139

この記事へのトラックバック一覧です: 大賀ハス 町田市の小山田神社・薬師池公園:

« ↓ドライトマトを使って | トップページ | かき揚げ »