« 雛祭も誕生日も辛い日々 | トップページ | 伏原博之 作  3 »

2011年7月 6日 (水)

猫マッサージ機

      
  
 
東北地方太平洋沖地震により、
被災された多くの皆さまに心よりお見舞いとお悔やみを申し上げます。
1日も早く被災地の皆さまに笑顔が戻りますように、 
     みんなで乗り越えてゆければと願っております。

        

 前回のブログ更新の後、大震災がおこり
私の中で、色々変わりました。その後父の今年2回目の手術も無事終わり
また!つたないブログを再開したい気持ちになれました!
これからも、宜しくお願いいたします^^

昨年 7月3日に生まれた タイガーとりりーも 早!1歳になりましたよscissors
まぁ~色々やんちゃで、しかし まだまだ 赤ちゃんなのよ~
眠いとぐずるし かあさん大忙しです[E:coldsweats01

今日のマッサージは、お母さんは忙しいので、手抜きの猫マッサージ機で
我慢だって言うんだけれど・・・・・・
みなさん
これで!いいと思うかぁ??????
2にゃんとも、すっぽりは、収まるんだけどにゃ~~~~~><


1


|

« 雛祭も誕生日も辛い日々 | トップページ | 伏原博之 作  3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホント久々の更新で…flair
嬉しいわぁ~note

たっくさんお疲れさまでしたねsign01
これからも色々大変だと思うけど、手抜き&息抜きしながら遊びましょうhappy01

catちゃんたちに癒されての毎日、ブログにアップしてくださいね。
楽しみにしてますhappy01happy01happy01heart04

投稿: ミミット | 2011年7月 8日 (金) 06時39分

とっさに大笑いの猫ちゃん画像でした!
可愛い~~~☆
表情も格好も、最高です(^^)/
私、犬狂いですが、猫ちゃんも大好きです^^

猫ちゃんマッサージ機があるなんて知りませんでした。
タイガー君とリリーちゃんは、じっとしているのでしょうか?気持ちよいのかしら?興味津々(笑)


投稿: ruriiro | 2011年7月 8日 (金) 10時58分

こちらのruriiroさんのコメント↑。。。笑いのドツボにはまりました><

きっと私のふくらはぎより猫ちゃんのほうが細いんでしょうねhappy02sweat01
ひょろ~~んと収まっててカワイイheart04

投稿: ミミット | 2011年7月 8日 (金) 13時28分

ミミットさんのコメントで、もしやっ!?と思ったのですが・・・人間用のふくらはぎマッサージ機???

すっかり、猫用のが売っているんだ~~~と感激して、では、犬用もあるかな?なんて、検索しようとしていたのですが(爆)


昔々、「養老の滝いく~?」って友人に言われ、「へ~っ、高田馬場に、滝なんてあるんだ~」と答えて大寒違いを思い出してしまいました~恥ずかしい~~~(^_^;)


投稿: ruriiro | 2011年7月 8日 (金) 16時02分

★ミミットさん

ありがとうございます^^

猫ちゃんたちに癒されての毎日・・・・?
これは・・・・どうなんでしょう(笑)
戦争というか?知恵比べみたいです(笑)
やっとこさ復活です^^;
宜しくお願いします

投稿: こたまま | 2011年7月 8日 (金) 16時09分

★ RURIIROさん

私も、断然!イヌ派だと思っていて、40うん年(笑)
お友達に言わせると・・・猫を飼うのが信じられないと言われています^^;
きっと!私は生き物だったら何でも好きかも?bleah
1年前から、7匹catワンも1匹居ますけれど・・・
どこもかしこも、占領されて動物園状態です^^;

猫用マッサージ機
そうだ~
開発して特許取りましょうか~?
いかが?(大爆)

投稿: こたまま | 2011年7月 8日 (金) 16時19分

★ミミットさん

ruriiroさんのコメントsign03
ドツボだったねぇ~(大爆)
私の書き方に問題ありだね(笑)
わぁ~楽しい楽しいnote
3人揃って会話したら・・・・
(笑)のツボにはまったら、大騒ぎだね
想像したら・・・・・
またまた!
笑いが止まらんですsmile

投稿: こたまま | 2011年7月 8日 (金) 16時25分

★ RURIIROさん

RURIIROさん 大~好きsign05
涙が・・・・・
お腹が・・・・・・・ヨジレルgood
きっと!ミミットさんは、床に転がっているよ~(大爆)
そう!
人間用のフットマッサージ機よ~~(笑)
けして!
電源は入れないでください!
猫が のしいか?あ!失礼!のし猫になりますのでbleah
養老の滝もいいねぇ~
どうしましょ?
笑いが~~~~
恥ずかしくないですよ^^
楽しい~~~~ですscissors
RURIIROさん 愛してるわぁ~note

投稿: こたまま | 2011年7月 8日 (金) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/40704803

この記事へのトラックバック一覧です: 猫マッサージ機:

« 雛祭も誕生日も辛い日々 | トップページ | 伏原博之 作  3 »