« eco | トップページ | ご無沙汰してすみませんーー^^; »

2011年8月21日 (日)

夏のランチ会

先日お誘いがありまして~
素敵なランチ会(こちら)に行ってきましたlovely
この日は、あいにくお昼前から、大荒れのお天気になるとか・・・・
雨が降る前に家を出ないと・・・気持ちが焦る
家を出てすぐに雷が、ピカピカ 
あ!カメラ忘れてきちゃったわぁ~coldsweats02
戻ろうかなぁ~?
少し走ると、前も見えないほどの雨!渋滞(カメラは諦める事にしました)
凄い大雨に~thunder
心細くなり・・・
灌水したらどうしょう?
ガラスを割る 器具を確認する私でした^^;
案の定
渋滞の元は、灌水で事故っていました
消防車3台救急車・パトカー沢山の方が、車を押していたり
交通整理
ギョェ~sweat01
こわぁ~~~~いよ~
帰るに帰れないわぁ~
その後は、スムーズに 到着しました ほっsmile
素敵な器を沢山お持ちになっている 
ミミットさん邸に行くのはいつもワクワク今日はどのような器でのランチ会なのでしょうlovely
流石~
涼しげなしつらえlovely


Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8

Img_7287


Photo_9

食べたい私のリクエストも取り入れて下さって
どれも美味しくて、幸せになれました
ミミットさんいつもありがとう❤
ご一緒した TちゃんMちゃんありがとう❤
また
押しかけちゃおうねぇ~bleah

カメラを持って行かなかったのに?っと思いますよね~
はい!
図々しい 私(ll゚д゚ll) 
ミミットちゃんのカメラ ぶんどって写しました(ll゚д゚ll) 
なのに・・・・・カード忘れてしまい(ドジです)
メールで 画像送って貰いました(ll゚д゚ll) 
ごめんなさい
まったく 我ながら いやになっちゃいます
毎度毎度 お世話になってしまいます!

|

« eco | トップページ | ご無沙汰してすみませんーー^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こたままさん、おはようございます!

ステキにアップしてくれてありがとhappy01
なかなか慣れないからね~毎度失敗してしまいます。
この日は早くにきてくれてクリームチーズを丸めてくれて助かりましたscissors

また懲りずに来てくださいねnote

文中リンク&TB頂きました。よろしくね~

投稿: ミミット | 2011年8月23日 (火) 09時52分

お友達の、お宅や、お料理いつも素敵ですねshine
盛りつけや演出が、とても、お上手happy01
きたなシュラン見ましたよ〜ラーメンが、とても美味しそう
でしたnoodleheart04
懐かしかったです。ピッチくんと、よく遊びに行ったところ
だったので・・・dogピッチくんも、もう10歳になりました。
最近、子供の面接権があり子供に会わせる時はピッチくんに
会える様になったので10歳にしては毛艶もよく相変わらず
ハンサムくんです。怒ったり吠えたりしたことが前から
なかったのですが未だに大人しく、ちょっと天然アホくんです。

投稿: moimoi | 2011年8月23日 (火) 13時58分

★ミミットさん

何カ月も・・・(ll゚д゚ll) 
ごめんなさい
そうだった!そうだった!
チーズ丸めたの思い出しました
要領がつかめずに・・・・もじもじ
ごめんね
今度は、見栄えの良い丸作るからね(笑)

投稿: こたまま | 2012年1月19日 (木) 09時27分

★moimoiさん

でヘヘ(ll゚д゚ll) 
また!やっちゃったわぁ
お返事 年明けちゃった~
そうだったのね!
ピッチくんと会えるのですねlovely
よかったね~
本当に 良かったlovely

投稿: こたまま | 2012年1月19日 (木) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/41306271

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のランチ会:

» 器美味会<夏*からだ元気に> [器日々]
先週の金曜日、前からお誘いしていたこたままさんをお呼びしました[E:happy0 [続きを読む]

受信: 2011年8月23日 (火) 09時49分

« eco | トップページ | ご無沙汰してすみませんーー^^; »