« 錫 ゆり工房 1 | トップページ | ガラス瓶 »

2012年2月16日 (木)

今日のお茶時間

今日は、朝から薄暗い曇り空

時折、雪が舞い降りてきます。

午前中は、お仕事で ダメ押しくらって やり気なしcatface

宿題も 山のように頂きました

ありがとう・・・・・もう やだー

私って・・・お天気に左右されているのかなぁ~?

気持ちも沈む日の3時は!heart04

明るいルンルンした色がいいねんnote

ここ何年か、我が家の中で大変な出来ごとあったけど、

土物好きだった私は、北欧の器やイタリアなどカラフル志向になったほど

心の色のメンテは、うつわの色使いで平均を保っています((笑)

Photo

黒岩卓巳作  この時の 

猫に興味がある方は、覗いてくれると嬉しいです。

私のペット部屋sign03

陽だまりぽかぽか 毛玉9つ

|

« 錫 ゆり工房 1 | トップページ | ガラス瓶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう、そう、落ち込んだ日は気分転換して無理にでも気持ちを引き上げなくっちゃ。それには最適な明るい器ですね。後ろにお茶菓子も見えるような。
お仕事も大変そうですが、体が一番、早く痛みが引きますように。

投稿: 木漏れ日 | 2012年2月16日 (木) 22時16分

赤絵 いいですよね
しっかし^^; 
清水の舞台から持って飛び降りた器w
これで茶
いい時間でしょうなぁー^^♪ いいなぁ^^
赤が多い中 青花 これいいですよね!

投稿: 海猫 | 2012年2月19日 (日) 09時36分

Facebookって楽しいですよ〜PCでFacebookを探して登録すると、お友達たくさん出来ますよ〜ツイッターと同じ様な物です。ぜひ覗いてみて下さい。私は各地、同じ趣味、出身地、地方の方、色々な方と友達になり楽しんでます。

投稿: moimoi | 2012年2月19日 (日) 13時11分

こんにちは~~っhappy01sign01

こたままさんがブログ復活したら、急に触発されてアレモコレも欲しい病が襲ってきましたよcoldsweats02
お財布moneybagが悲鳴あげてますshock

いいね~heart01黒岩さんsign03
お買いものご一緒したときの興奮、思い出すわぁlovelygood

投稿: ミミット | 2012年2月19日 (日) 14時54分

★木漏れ日さん

おはよ^^
ごめんね。遅くなって~
沈んだ気持ちが、まだ!晴れません><
なんだか、次から次に難問が、押し寄せて来ます><
今度は、29日父が入院ですcoldsweats02

投稿: ダース | 2012年2月26日 (日) 09時58分

★海猫さん

おはようございます。
ずいぶん ご無沙汰してしまいました^^;
私のPCココログと相性悪いのかなぁ?
超重くて~え?私の体重かなぁo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
そうなの、清水の舞台
このセットどれにしょうかなぁ~が決められず
全部持って来ちゃったの^^;
陶芸家の先生方は、やはり (東京)黒田陶苑で個展をやる時は
気合いの入れ方が違うそうです。
その作品だったので~~heart04

投稿: ダース | 2012年2月26日 (日) 11時01分

★MOIMOIさん

こんにちは^^
そうなんだ~note
色々楽しみ方あるんですね^^
たまには、ブログアップしてね
お待ちしていますlovely

投稿: ダース | 2012年2月26日 (日) 11時03分

★ミミットさん

おはようございます^^
何かに夢中になれることって良いですよねheart04
moneybagが悲鳴?
大丈夫よ!何処かに?dollardollardollar^^
黒岩さんの個展の時は、たのしかったわぁheart04
ありがとう❤

投稿: ダース | 2012年2月26日 (日) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/44143452

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお茶時間:

« 錫 ゆり工房 1 | トップページ | ガラス瓶 »