« ご無沙汰してすみませんーー^^; | トップページ | 防災用品 1 »

2012年2月 5日 (日)

東京ドームテーブルウェア・フエスティバル

猫に興味ありましたら、覗いて下さると嬉しいです。

陽だまりぽかぽか 毛玉9つ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月4日から12日まで、東京ドームで開催されています。

昨日私も、行って来ましたheart04

2年前私達も、入賞して 少しコーディネートに興味を持ちました^^

で!今年は、ちょっと知ってる方が、入賞して・・・何と受賞されましたheart04それも2人heart04

ウキウキ!作品を見に行ってきましたよ~~heart04

Tさんの親友のkさんが、審査員賞 を頂きました~heart04

私まで興奮して喜んでいた所!会場でkさんとお会い出来~初めまして^^

おめでとう~~~heart04

そして作品は、

1_2 2_2 3_2

そして!美濃の作陶家!塚本先生(私も大好き♥)のお友達様も

10

素敵ですよね~~~♥

芸能人ブースでは

万田久子さん!すごく元気がでます!大阪~~~♥

11

加藤 タキさん 私にはツボ♥素敵~~です^^ご本人にもお会い出来ました^^

12 13  

|

« ご無沙汰してすみませんーー^^; | トップページ | 防災用品 1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらも本格始動ですね。
ダースさんは沢山の抽斗をお持ちですね。こちらはテーブルコーディネイトですか。毛玉ちゃんたちの写真の背景に垣間見られるダース邸のしつらえが素敵な理由がわかりました。
これからも楽しみに拝見します。

投稿: 木漏れ日 | 2012年2月 5日 (日) 17時12分

ステキなテーブルコディネイトshine
わたしも勉強になります~。
また楽しみにおじゃまさせてもらいますねnote

投稿: くんきん | 2012年2月 5日 (日) 19時17分

こんばんは~☆

東京ドーム、一緒できなくって残念だったわ。。

一眼レフ、やっぱ素敵に撮れてて画質が安定していますね~
会期中もう一回いくからお荷物覚悟でデジイチ持っていこうかな・・coldsweats01

投稿: ミミット | 2012年2月 5日 (日) 20時42分

★木漏れ日さん

おはようございます。
こちらまで、足を運んで下さりありがとうございますlovely
木漏れ日さんのラブコールに答えて(笑)
のんびり楽しんで、
更新しますのでこちらも宜しくお願いします。

投稿: こたまま | 2012年2月 6日 (月) 06時40分

★くんきんさん

おはようございます。
こちらまで足を運んで頂きありがとうございますlovely
ペット以外の日常生活を載せて行きたいと思っていますcoldsweats01
これからも、宜しくお願いします。

投稿: こたまま | 2012年2月 6日 (月) 06時44分

★木漏れ日さん・くんきんさん

あ~こたままになってるcoldsweats02
だーすで良いからね(笑)

投稿: だーす | 2012年2月 6日 (月) 06時46分

★ミミットさん

おはよう^^
ゲッcoldsweats01
お恥ずかしい・・・デジイチわかんないです::
ホロー写真撮って来て~宜しくお願いしますm(__)m
ほんと!ご一緒出来なくて残念でした
お3人の盛り上がり見ていたら。。。
どこでもドアがあったらいいななぁ~っと!
思っちゃった(笑)
ご主人様にお願いしてドア作ってもらってよ~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲ

投稿: こたまま | 2012年2月 6日 (月) 06時54分

こんにちは~お邪魔しま~す。
東京ドームのテーブルウェア・・
興味あるのにまだ一度も出かけたことがありません。
ダースさん、インテリアなどお好きそう!と
思っていましたがこれで納得です。
これからも楽しみに拝見させていただきますnote
加藤タキさん好きです。
ご本人も相変わらずお美しいですね。

投稿: えぷろん | 2012年2月 6日 (月) 14時22分

★えぷろんさん

コメントありがとうございます。
加藤タキさんご本人がいらっしゃり
とても楽しいトークも出たりして楽しかったですよheart04
私的には、トキさんの
トータルイメージが、最高でしたlovely
帰り道!お部屋の壁
黒にした~いと思いが膨らみheart04
主人にはなしたら、
黒黒だから、目立たないよ????
なにが?
猫!
だって~~~~(大爆)
でも・・・・・黒渋い~~のよ~~heart04

投稿: こたまま | 2012年2月 6日 (月) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/43994665

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドームテーブルウェア・フエスティバル:

« ご無沙汰してすみませんーー^^; | トップページ | 防災用品 1 »