書籍・雑誌

2008年3月24日 (月)

大好き!自宅ショップ

わぁ~い!おうちショップに fudokiさんが、掲載されている~heart02以前は良く通いました ご主人の手作りで~行くたびに、新鮮なショップなんです!近々行ってみよ~う note

自宅ショップは、オナーさんのセンスを盗めるhappy01たのしい憩いの場所ですね!もっと近場にあったらいいのになぁ~といつも思いますshine

Dsc04953 Dsc04956

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

笑うしかない^^;

こ~んな経験ありますか~(笑)

Dsc03742

やんなっちやう~~~~~~~^^;

同じ雑誌 また買っちゃった!!

これで~3回目 忘れぽくなったなぁ~(大爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

最近買った雑誌

本屋さんに、行くと何冊かまとめて買ってきます。今回はこんな雑誌です。

Dsc03620

年を重ねて行くうちに~懐かしい?素朴に 憧れてしまいます。

いつか出来るのならば~田舎暮らしがしてみたい 自給自足は無理ですが、自分で出来る限り挑戦してみたいです。あまり年をとったら 叶わない夢ですがね^^:

もう一つの選択!駅直結のマンションに住むこと(笑)だんだんと体力がいやでも衰えるでしょ~そしたら 買い物も病院も便利がいいところがいいもの?(笑)

この2つ自然と楽・・・・・・さて~老後はどちらを選ぶか?私にもわかりませんが とっても楽しみです(大爆)

| | コメント (4) | トラックバック (0)